02.15(sat) - 16(sun)ポートメッセなごや第1展示館

access

Liyuu撮影会決定!

2020.2.13

15日(土)11:00~11:15に PRステージにて「Liyuu撮影会」を開催します。

撮影会はどなたでもご参加いただけます。

参加ご希望者様は10:30からPRステージ横にお並び下さい。

係員がおりますので、指示のもと列を形成させていただきます。

撮影に関しましては一定の組数を作らせていただき、組ごとにお並び頂いた順に撮影いただくことになります。

撮影可能時間、人数は制限がございます。予定人数に達し次第、受付終了となりますので、あらかじめご了承願います。  

今、話題沸騰中の人気コスプレイヤーLiyuuをカメラに収める絶好の機会です。

アニゲー来場記念にもなること必至!是非、みなさまのご参加お待ちしております。

※「アニメ・ゲームフェス NAGOYA2020」の入場チケットをお持ちの方のみご参加いただけます

※感染予防対策として撮影会にご参加いただくお客様につきましては、マスク着用のご協力をお願い致します。

※撮影会開始前には、アルコール消毒のご協力もお願いいたします。

※10:30前に列をお作りになるのはおやめください。

※動画撮影は禁止となります。

※参加前に公式HPの注意事項

https://www.tokai-tv.com/agefes/notice.html 

をよくお読みの上、ご参加願います。